モルさん2日目。

April 02, 2011

新しい家族。

2011年4月2日、我が家に新しい家族がやってきました(*´∇`*)


110402_2



モルモット(アビシニアン)の『かすてら』です〜o(*^▽^*)o~♪

2011年1月初旬生まれ。
体長は20cmちょっと(?)で体重が533gの女の子^^


110402_1




まだまだ環境に慣らすためにケージに入れたままなので、画像が見苦しいけど・・・(;´Д`A ```



ほとんど小屋(?)の中に引きこもってるんだけど、よっぽどお腹が空いたのかエサ&水の補給に出てきたのでとりあえずパチリ。



おチビ達も大喜びで、早く抱っこできるくらいなついててくれる日がくるのを楽しみに待ってます(*^m^*) ムフッ







可愛い〜☆って思って頂けたらポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
モルさん2日目。