April 10, 2011

パセリ&青梗菜。

110409_1



CasuTeraに食べさせられるように、お野菜を育ててみようかと( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


とりあえずパセリと青梗菜の種をまいてみました☆

我が家では買うことがほとんど無いので(≧▽≦;)


以前外でネギを育ててた時にめっちゃ虫が付いて・・・食べられなくなっちゃったので、今回は室内で育ててみようかと。

ちゃんと育つかなo(´^`)o




どのくらいで食べられるようになるかな〜♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく






ちなみに、2日前くらいから小屋の中だけど寝顔を見せてくれるようになりました(*´∇`*)






共感して頂けたらポチッと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

maki_13 at 18:40│Comments(0)TrackBack(0)モルさん日常 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字