April 28, 2011

寝姿。

110427_1



ペレットの器に両手をかけて食べてる姿が何とも可愛いくて好きです(*´∇`*)





110427_2



最近は小屋の中だけだけど、寝姿を見せてくれるようになりました♪

とはいえ、目は半開きだけど・・・(^▽^;)



ちょっとの気配ですぐに起きちゃうので・・・

そぉ〜っとカメラを近付けてパシャリ♪


110427_3




起きるのも面倒くさいから勝手にやっててo( ̄ ^  ̄ o) プィッ! って感じかも;




それと今日は小屋の中でだけど首元を撫でたらペタって寝ころんだんですo(*^▽^*)o♪


これって、ちょっとは慣れてくれたってこと・・・だよね・・・???




あぁ〜、はやく抱っこしたぁ〜いo(´^`)o ウー







共感して頂けたらポチッと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ



maki_13 at 11:02│Comments(0)TrackBack(0)モルさん日常 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字