May 27, 2011

懐かん!!

我が家に来てから8週間・・・のCasuTeraさん。


110527_2




こんな風に手から食べてくれたり



110527_1




こんな姿を見せてくれたりはするんだけど・・・。





普段、ケージとサークルを接続してるのね。

だから結構サークルにプイプイ遊びに出てきたり、勝手に膝の上に乗ってきたりはするんだけどね。




撫でようとすると猛ダッシュで逃げちゃうんだよ〜llllll(−_−;)llllll


食べてる時くらいかな、撫でられるのは。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。





そろそろ爪を切りたいんだけど・・・;






まだ無理だよなぁ( ̄Д ̄;)








共感して頂けたらポチッと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ




maki_13 at 19:30│Comments(0)TrackBack(0)モルさん日常 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字