ペット

March 27, 2012

リラックスしすぎ??

120327_1


最近ひざの上でのんびりできるようになったCasTeraさん。

今日はフリースのトンネルに入ってのんびり(*^m^*)



120327_2


ふと見ると足が・・・

ほんまにリラックスできるようになったんね〜(;´▽`A``




120327_3


全体像はこんな感じで。


この格好でかなりの時間のんびりしていたCasTeraさんでした。





共感して頂けたらポチッと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ



maki_13 at 20:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

March 22, 2012

こんなに大きくなりました;

120322_1



ずいぶん長い間放置しちゃってたこのブログ。

なんせなかなか懐いてくれずシャッターチャンスが全然なかったもので・・・
同じような写真しか撮れなかったんだもん ) ̄ε ̄(


その間に我が家のCasTeraさんはこんなに大きくなりました(;´▽`A``
(って、この写真ではあんまりわかりませんね。)



我が家に来てもうすぐ1年経つんだなぁ。


今でも抱っこされるのは嫌みたいだけど
抱っこされたらおとなしくしてるし
最近になってようやく膝の上でじっと撫でられてます(*´∇`*)


ちなみに何か要求する時の鳴き声の大きさが
全く遠慮のないものになりましたね(*≧m≦*)ププッ


あんまり人の動きや音に驚かなくなってきたのに
相変わらずちょっとした事に驚いて小屋へダッシュする時があったりして
逆にこっちがビックリしたり( ̄Д ̄;;



このブログの存在すら忘れかけてたので・・・
これからはちょっとずつでも更新していきたいと思ってますので
よかったらまた遊びに来て下さいね♪



共感して頂けたらポチッと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ



maki_13 at 11:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)